SPEED時代が懐かしい!! 上原多香子の夫TENN弟の告白とは?

前回はボーカル&ダンスグループで、沖縄出身のSPEEDについて懐かしみながら、メンバーの1人である上原多香子の独身時代と結婚後について書いてみましたが、夫TENNの弟が週刊誌の取材に対し、兄の自殺の真相を明かしたことで衝撃が走っています。






自殺の原因は?


自殺の原因は遺書の内容から、収入格差と上原の多忙なスケジュールから一緒にいる時間が少なく、意思の疎通がなかったことと、子どもが出来なかったことのように思われていましたが、TENNの月命日に義父母とTENNが好きだったすき焼きを食べに3人で出かけた時に、上原から義母へTENNの携帯を渡されて、後日確認したところ、阿部力(あべつよし)とのツーショット写真やLINEのやり取りをとった写真が残っていて、ご家族はびっくりされたようです。




生前にTENNが上原の携帯を見てしまい、2人が交際していることがわかり、その証拠写真やLINEを自分の携帯に撮って保存していたようです。



ご家族は最後まで隠すつもりだったようですが、TENNの弟が週刊誌の取材を受けて、隠し通せずに打ち明けてしまったようです。





結婚前から男性遍歴があった上原だったので、TENNはそれも覚悟で結婚したと思うのですが、いざ発覚すると正気ではいられなかったのでしょう・・・







お相手の俳優とは?



実はお相手の俳優、阿部力は既婚者で、日本人と中国人のハーフであり、奥様は中国人女優の史可(シークー)で、美男美女夫婦なのです。




阿部力は、ドラマ「花より男子」美作あきら役で出演し、F4のメンバーの一人を演じていました。


美作あきら.jpg



幸せ一杯の毎日を送っていたはずなのに、突然史可が本国の中国へ帰国してしまうことに・・・





上原との関係を知ってしまったのか、別居後のことはわからないけれど、W不倫でお互いの家庭を壊してしまい、2人の関係はそこまでということで今は交際を解消して、阿部力は人気も落ち、上原はまた新たな交際をスクープされています。








現在のお相手は?



今度のお相手は、劇団に所属しているコウカズヤで、1年半前に上原がコウの公演を観て感激したのがきっかけで、たぶん上原から声をかけたのでしょう。




今年(2018年)6月の昼下がりに、上原はマスクをして、2人仲睦まじく近所のインド料理店に入り、800円のランチセットを頼むという以前のSPEED時代からは考えられないくらいな質素な生活を送っていました。




以前は月200万稼ぎ、高級タワーマンションに住む生活をしていたのに、神田川近くの2LDKマンションに住み、女優業には戻るつもりはないと、実質無給の生活を送っています。








まとめ


しかし、上原にとって今が一番落ち着き、安らぎの時間があり、以前のような縛りのあるような生活から解放されて、やっと自由を手に入れることができたので、平凡な生活だけど幸せなのだと思いました。



人生はいろいろで、波乱に富んだ生活を送る人もいるし、平凡で波風立たない生活を送る人もいます。



どの道を選択するのかは本人次第なので、上原は敢えて過酷な道を選びながら進んできたのだと思います。





最後まで読んでいただきまして、ありがとございました。













だいぶ私的な考えが入った記事になってしまいましたが、内面にある感情を考えながら書いた文章であることをご了承ください。



進展がある時には、また記事に書いてみたいと思います。






この記事へのコメント

スポンサードリンク