おっさんずラブ ドラマ、おっさんずラブ展、おっさんずラブ 動画、そして次は映画化! 「おかえり、はるたん。」続編はじまる

2019年夏、あの「おっさんずラブ」メンバー達が帰ってきて、平成最後の最高最強ラブストーリーが、新たな元号での映画化で再び脚光を浴び、既におっさん達のラブストーリーが始まっています。


おっさんずラブ.jpg



国民の皆んなが待ちに待った続編、今までドラマを知らなかった人達も、きっとこの世界に足を踏み入れ、会社内での同僚愛や人間愛、人生とは何かをもう一度考えるキッカケになると思います。






「祝 おっさんずラブ映画化だぉ」のミニ垂れ幕を持って微笑む田中圭さんが、既に続編の主人公はるたんを物語っていて、映画に向けたそれぞれの人生が始まっています。



おっさんずラブ 映画化.jpg






主役の田中圭さんについては、こちらをご覧ください。



「おっさんずラブ」田中圭インタビュー

引用 : ビデオパスnavi




はるたん おっさんずラブ.jpg
















主題歌を歌う「スキマスイッチ」の二人と田中圭さんとの関係とは?



以前スキマスイッチのミュージックビデオに田中圭さんが出演していて、以前から親しかった3人は、おっさんずラブのドラマでも共演していました。




外でチラシを配っているシーンで、スキマスイッチの二人がバーのマスター役として出演し、




はるたん スキマスイッチ.jpg





マスター 「飲みに来ないか?」




と誘われたはるたんは、







はるたん 「今から行きますよ!」





と言うと、職場の後輩である牧が、








牧 「まだ仕事中ですよ。」





というところで、牧にマスターを紹介する時に、








はるたん 「BARスキマスイッチのマスターなんだよ。」





とアドリブで密かに公表しています。







この「飲みに来ないか?」とマスターが誘うセリフも、2005年リリースの「飲みに来ないか」のスキマスイッチのミュージックビデオに田中圭さんが出演したことがあることと、ドラマおっさんずラブの主題歌をスキマスイッチが担当していたことにより、実現したものなのです。












ピュアなおじさん達が、カッコイイ!



綺麗に歳をとっていく・・・がドラマの中でも続編でもそして私生活でも、それは存在していると思いますが、何かに一途で、でも思い通りにいかなくて葛藤している姿は、本当に歳は関係なくカッコイイと思います。





映画のキャストはドラマのメンバーそのままで、はるたんと牧が恋人同士になった後の話になっているので、とても興味深いし皆んなが願っていたことなので、続編が見られることが嬉しいです。






はるたん 同僚.jpg



以前のドラマ「おっさんずラブ」については、こちらをご覧になってみてください。




期待していたことが、現実になりました(´▽`*)



田中圭や吉田鋼太郎らが益々話題の人へ・・・「おっさんずラブ」コンフィデンスアワード作品賞受賞!!



引用:カフェちっくな日常会話











まとめ



国内ばかりではなく、海外でも人気の「おっさんずラブ」は、日本の誇りだと思います。




普通なら目を背けてしまいそうな内容でも、出演者の自然な演技で、嫌味のないどこか共感できてしまう内容で、見終わった後もほのぼのあたたかい気持ちにさせてくれる「おっさんずラブ」を今後も応援していきたいと思います。





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。




この記事へのコメント

スポンサードリンク