モデル美優との交際発覚!2歳年下俳優の溝端淳平とセブ島へ旅行で友達から恋人へと進展・・・

イケメン俳優の溝端淳平(29才)が、人気モデルの美優(31才)と交際していることが9日にわかり、共通の知人を介して知り合った二人は意気投合して友達として親睦を深めていましたが、セブ島へ旅行したことがキッカケとなり、恋人へ進展して只今交際期間は10ヶ月ということで結婚も時間の問題のようです。



美優 溝端淳平.jpg




美優さんは既にモデルとしては20年のキャリアがあり、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルをしています。



どんな服でも軽々と着こなす実力派であり、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数が約58万人というから驚きです。







休日はゴルフを含むアウトドアスポーツが得意な美優さんは、アクティブに動き回っています。




美優.jpg





美優さんについて(ウィキペディアより)



生年月日:1987年11月20日 (31歳)

身長:170 cm

出身 : 東京都

スリーサイズ : 75-58-84㎝

靴のサイズ : 25㎝





東京都出身の女性ファッションモデルでテンカラット(渋谷区にある芸能事務所)に所属しています。



2011年まではOKAZAKI MODELSに所属していました。











溝端淳平さんもモデル出身? 歴代ジュノンボーイ?



溝端淳平.jpg





現在所属している事務所は、東京都港区に本社を置く、芸能事務所及びモデル事務所であるエヴァーグリーン・エンタテイメントです。




そしてジュノン・スーパーボーイ・コンテスト第19回のグランプリーとボルテージ賞を17歳で受賞した経歴を持っていて、美優さんと同じモデル出身なのです。








ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは、主婦と生活社が発行している月刊雑誌「JUNON」が主催する美男子コンテストで、1988年に初めて開催されました。










そして第19回は応募総数が13940人で、ゲスト審査員には、岩佐真悠子さん、IKKOさん、つんく♂さんがいました。





その中からグランプリーに輝いたので、やはり実力派で、二人の置かれている環境や境遇など共通しているところも、今回結婚間近と報道されるまでに至ったのではないかと思われます。










まとめ


モデル出身なので、スタイルも良くファッションセンスもあり、美男美女カップルで美優さんは170㎝と長身で、高いヒールを履くと溝端淳平さん(177㎝)との身長差はなくなりますが、しばらく友達として親睦を深めてきていたので、お互い意思疎通がしっかりできていて、自然な形でお付き合いするようになったのではないかと思います。



周囲が羨むような結婚へと発展していくのも、時間の問題だと思いますが、今後もファッションリーダーとして活躍していってほしいと思います。






最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク