中山美穂と妹・忍とのツーショット写真をインスタにアップ! 美人姉妹のショットが・・・歴代ファン歓喜の声!

女優の中山忍が9日に、姉の中山美穂との2ショット写真をInstagramに投稿したが、1年ぶりくらいに美穂が忍のインスタに登場したことで、美人姉妹のショットについてファンからは、




「初めて姉妹のツーショット見ました!」




などの歓喜の声が広がっています。






中山美穂・忍.jpg

中山美穂.jpg









2時間ドラマの女王、可憐で優しいキャラクター



中山忍2.jpg





「2時間ドラマの女王」と呼ばれている中山忍さんは、1980年代に放送されていた「毎度お騒がせします」や、「夏 体験物語」「セーラー服 反逆同盟」「な・ま・い・き盛り」「君の瞳に恋してる!」など数々のテレビドラマに出演していた姉・中山美穂さんの影に隠れて目立たない存在でしたが、いつまでも表面化されないで悩んだ時期もあったそうで、2000年代に入り徐々に仕事運が上昇し2時間ドラマへの出演が急増し、お姉さんとは違う可憐な雰囲気で、今ではファンの心を釘付にしています。



中山美穂 若い頃.jpg








中山忍さんのブログ内でのコメントとは?(BLOG 中山忍オフィシャルWEBサイト)



中山忍.jpg





おかげさまで、1988年11月2日に「小さな決心」で歌手デビューをしてから、30周年を迎えることができました。


みなさまからたくさんのお祝いのお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


当時15歳だった私にはこんなにも長く、そして女優としてお仕事をさせていただけるとは想像もできませんでした。



当日は、デビューの時にお世話になった方々が集まってくださり、懐かしく楽しい時間を過ごすことができました。





当たり前だけど・・・子どもだったなぁ~~


激しく人見知りだったなぁ~~


頑固で生意気だったなぁ~~


いつも不安で、自信がなかったなぁ~~




そんな私を応援してくれて、ありがとう!





できないなりに頑張ったこと。


楽しかったこと。


泣きたかったこと。


良いこと、悪いこと。



たくさんの思い出を振り返ることができました。





また初心に戻って、頑張ります!



本当にありがとうございました。




中山忍







なんだかとても率直に気持ちを表現していて、存在自体を始めて知った人でも共感してしまうような、飾らない性格が忍さんの良いところであり、とても好感が持てます。







20代30代の時に思い悩んでいたこともあり、有名人のお姉さんの側で辛い思いをしてきた時期もあったようで、それらの出来事について下記に書かれていますので、良かったらこちらもご覧になってみてください。










引用:カフェちっくな日常会話











まとめ


中山美穂2.jpg




芸能界では2世タレントと言われている人達が大勢います。


それが芸能人の子どもだったり、兄弟だったり様々で、家族なのに芸能界ではライバルになってしまう場合もあります。





みぽりんの妹の忍さんも、きっと辛い時期が長く続いていたと思います。


でも一生懸命、女優業に取り組んできたから今があるのだと思います。











今後もずっと、ずぅ~~と続けていってほしいと思います。



いくつになっても笑顔が可愛い忍さんを、これからも応援していきたいと思います。







最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。



この記事へのコメント

スポンサードリンク